今年もありがとうございました

キャラクターパン本年もたくさんのお客様にティンカーベルをご愛顧賜りまして誠にありがとうございました。

ティンカーベルオンラインショップは誠に勝手ながら平成28年1月3日まで営業をお休みさせていただきます。
お休み期間中はサイトの更新及び注文確認作業、お問合せへの返信、商品の出荷等の作業をお休みさせていただきます。
2016年1月3日までにいただいたご注文分は、2016年1月4日(月)より順次対応させていただきます。

新年より1月限定商品として、干支のサルが入ったキャラクターパン3個セットやたまごパンの「紅茶」、「チョコチップ」、「ショコラ」など新商品をご用意して皆さんのご利用をお待ちしております。

キャラクターパン3個セットは、「サル」、「雪だるま」、「うさぎ」の中からお好きなものを3個お選びいただけます。
それぞれ1つずつや、干支のサルを3つなどお好きな組み合わせでお買い求めください。

たまごパンの「紅茶」、「チョコチップ」、「ショコラ」は3袋以上で1袋あたりがお安くなるお得なまとめ買いセットもございます。
現在、ご注文はお受けできますが年末年始休業期間の為、1月4日より順次対応させて頂くようになりますのでご了承くださいませ。

来年もみなさんに喜んでいただける美味しいパンやお菓子をお届けできるよう頑張ってまいります。
どうぞ本年同様によろしくおねがいいたします。

 

Scroll to top