バレンタイン間近!チョコレートラスクは自分用にもオススメ

チョコレートラスク アソートバレンタインが近づいてきました。
先日も書いた通り、今年は14日が日曜日なので11日(木)の祝日に用意される方が多いのではないでしょうか?

自分用、あげる用、毎年悩みます。
ティンカーベル、茶の子 町田店では、バレンタイン・ホワイトデーに向け定番のチョコレートラスクの他に、2種類新しいチョコレートラスクをご用意しました。

今年のバレンタインは、食べごたえもあり分けやすいチョコレートラスクはいかがですか?

種類は4種類。
ミルクココア味のラスクを、ちょっとビターなチョコレートでコーティングしたチョコレートラスク。
ほんのりピンク色のいちごラスクを、ミルク感たっぷりのホワイトチョコレートでコーティングしたホワイトチョコレートラスク。
ハート型がかわいいプレーンのラスクに、つぶつぶ苺チョコレートをコーティングしたハートのつぶつぶ苺チョコラスク。
爽やかな酸味が広がるレモンラスクに、つぶつぶ苺チョコレートをコーティングしたレモンラスク×つぶつぶ苺。

4種類を1枚ずつ詰合せたアソートセットも販売中です。
1枚からご購入できますので、ご自分用や友チョコとしてもオススメです。

お買い求めは、ティンカーベルオンラインショップまたは、『茶の子 町田店』にて。
茶の子 町田店では、お好きな種類を詰合せる事も可能ですのでお気軽に販売員にお声かけください。
※茶の子町田店では、バレンタイン用の包装紙が写真と異なります。ご了承ください。

Scroll to top